KEY THE METAL IDOL KEY THE METAL IDOL 第3話 感想
KEY THE METAL IDOL 第3話「カーソルⅡ」の 感想第3話の感想30年以上前の作中の演出と近いことを今やっていると考えると、そんなに進化していないのか?と思ってしまう。でも企業ではなく個人でと考えるとそうではないのかね。
KEY THE METAL IDOL
アニメ感想_2026
がんばっていきまっしょい
Midnight Crazy Trail
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026