がんばっていきまっしょいの感想
dアニメストアで視聴
数年前に公開された映画とは知っていたが観に行くことは無く
今月から配信開始されたのか、たまたまおススメに出たのか分からないが目についたので視聴してみた。
感想としては面白かったな。
高校生を題材にした部活モノと見ると、
・転校生が来る
・休部・廃部になった部活を復活させる
・強豪校に負ける
・一度部活から離れて、復帰する。
とテンプレだったがあまり気にはならなかった。
学生時代のイベントなんか運動会や陸上大会が一般的だと思っていたが地域差があるのかね?
子供の頃に林間学校で湖でクラス半分が乗る船(カッター)を漕いだが、大きいのも大きいで怖かったが小さいサイズはもっと怖そうだ。
がんばっていきまっしょい 感想
がんばっていきまっしょい
コメント