星方天使エンジェルリンクス

星方天使エンジェルリンクス

星方天使エンジェルリンクス 第2話 感想

星方天使エンジェルリンクス 第2話「掃き溜めのメルヘン」の 感想第2話の感想人助けが目的だから仕事の料金は気にしないのか。あの色のスーツは今では描かれない色だな。
星方天使エンジェルリンクス

星方天使エンジェルリンクス 第1話 感想

星方天使エンジェルリンクス 第1話「天駆ける天使」の 感想第1話の感想dアニメストアで視聴。放送当時に視聴していた覚えがあるが、キャラ以外は全く憶えていない。あの頃は巨乳キャラだったが、今だと大きいけどそこまで巨乳では無いな。