アニメ感想_2026 杖と剣のウィストリア Season2 第24話 感想 杖と剣のウィストリア Season2 第24話「終わらない物語 (ユメ)」の感想第24話の感想「杖と剣のウィストリア Season2」も今回で最終回。面白かったな。最後がじゃんけんと言うのも、所属の決定を受け入れるのも意外だった。後々、所属... 2026.06.28 アニメ感想_2026