終わらない物語 (ユメ)

アニメ感想_2026

杖と剣のウィストリア Season2 第24話 感想

杖と剣のウィストリア Season2 第24話「終わらない物語 (ユメ)」の感想第24話の感想「杖と剣のウィストリア Season2」も今回で最終回。面白かったな。最後がじゃんけんと言うのも、所属の決定を受け入れるのも意外だった。後々、所属...