KEY THE METAL IDOL 第3話「カーソルⅡ」の 感想
第3話の感想
30年以上前の作中の演出と近いことを今やっていると考えると、
そんなに進化していないのか?と思ってしまう。
でも企業ではなく個人でと考えるとそうではないのかね。
KEY THE METAL IDOL 第3話 感想
KEY THE METAL IDOL
KEY THE METAL IDOLKEY THE METAL IDOL 第3話「カーソルⅡ」の 感想
第3話の感想
30年以上前の作中の演出と近いことを今やっていると考えると、
そんなに進化していないのか?と思ってしまう。
でも企業ではなく個人でと考えるとそうではないのかね。
コメント