KEY THE METAL IDOL 第3話 感想

KEY THE METAL IDOL 第3話「カーソルⅡ」の 感想

第3話の感想
30年以上前の作中の演出と近いことを今やっていると考えると、
そんなに進化していないのか?と思ってしまう。
でも企業ではなく個人でと考えるとそうではないのかね。

コメント