スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第12話 感想

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第12話「喫茶店を開いた」の感想

第12話の感想

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」も今回で最終回。
面白かったな。

あらためて見ると、ストライクゾーンが広い作品だったな。
双子のロリ、巨乳キャラ、馬鹿な子、褐色キャラなどと「視聴者がどれかは好きだろう」と思う
嫌いになる要素を少なくしたアニメだったな。
巨乳の母親好きは合わないと思うが。

逆にこれ以上は増やせない、増やしたら誰かとかぶり話が膨らまないと言う感じもあった。
仮にアズサが男性と結婚して子供を産むなどは話は膨らむが、異性が登場した時点でファンが望むものとは異なってしまうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました