ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 感想

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 「シャイ煮はじめました」の感想。

合宿回。
合宿と言っても宿泊したのが、千歌の家(旅館)だったり、
練習ではなく、海の家の手伝いだったりで、合宿という感じはなかった。

黒澤ダイヤ。
名家の子女、生徒会長という設定から、真面目なキャラだと見ていたが、
妹には甘く、アイドルとしては見せてはいけない顔をしていたな。

黒澤ルビィ。
前作の矢澤にこは、アイドルとしてのキャラ作りから、あの語尾で、聴き続ければ慣れたが、
今回はなんか慣れないな。
そんな使い方もするの?とあざとく感じる。

今回、全員が水着になったが、前作と同じようにwaveからフィギュア化かね。
発売されたら全員揃えるか。

また、今回出てきたラブライブの予選と梨子のピアノコンクールに参加する、
間に合う、間に合わないあたりが1クールの最終回かね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました