灼熱の卓球娘 第5話 感想

灼熱の卓球娘 第5話「あなたとドキドキしたいから」の感想。

キルカ対あがり、こよりの回。
まだ5話なのに、急に纏めに入った感じだった。
OP、ED曲も今回は逆だったし。

"全国を目指す"と言っているが、中学だろう?
高校野球のように、優勝すれば全国(甲子園)に出場できるのは違い、市大会の上位が県大会に出場。
そこで再度上位になり、全国大会出場だったはずだ。
なんか、部員20名のチームが"全国を目指す"と言っていることに違和感がある。


ムネムネ先輩。
胸の大きさから、そういうあだ名なのかと思ったら、本名が"大宗夢音(おおむねむね)"
今日原作を読んでびっくりした。
また、原作では胸の大きさが、アニメ以上の大きさだった。





コメント

タイトルとURLをコピーしました