レガリア The Three Sacred Stars 第13話 感想

レガリア The Three Sacred Stars 第13話(最終話)「家族」の感想。

途中で、中断。再度作り直して1話から放送されたので、
他のアニメより約1ヶ月早く最終回。

一応、1話(作り直し後)からも見てきたが、作り直しは正解だったか?

「見続けよう。」と言う気持ちが途切れたというか、
ストーリーが頭に入ってこないというか、
一端、変な感じで途切れたからか「自分の好みでは無い。」と思うアニメ以上に興味が薄れた。

また、ヨハンの声優の緒方恵美さん。
これは20数年前のTV放送を見ていた世代だからか、何を聞いても碇シンジにしか聞こえない。
だからか、あのキャラが終盤に話せば話すほど違和感があった。

なんか、中断し作り直した事で残念になったアニメだったな。





コメント

タイトルとURLをコピーしました