寿美菜子のMusic Rainbow 04

先日、「寿美菜子のMusic Rainbow 04」に行ってきた。

場所は、中野サンプラザ。
良く行く場所だ。

2年ごとぐらいに不定期で開催される、スフィアのメンバー個々のイベントで今回が4回目。
在り来たりだが感想を書こう。

【Music Rainbow 04】
Music Rainbowに参加できたのは、過去2回と今回で3回目。
なかなか当選せず、行くことができず今回は久しぶりの参加だった。

数年前は、スフィアとしてのライブも、個人としてのライブの開催も少なく意地でも行きたかったが
ここ最近は、スフィア、代々木体育館。とライブが定期的に開催されるので、
他のメンバーは参加できなかったが概ね満足だ。


【TrySail】
今回から、TrySailの3人が追加。
ここ1、2年でアニメのOP曲を担当していたユニットで今回初めてミュージックレイン所属だと知った。


【公演内容】
いびつなてんとう虫の映像が表示されはじまった。
前半は歳末セールと銘打ったくじ引き。
1年間を写真で振り替えながら、その時の思い出の品がプレゼントされた。
プレゼントは、事前に大掃除をしたのかな?と思うものだった。

後半は、ライブパート。
キャラソン、カバー曲、自身の曲と10曲ほど。

主演は無いが、あのアニメも、このアニメも出ていたなと思う選曲だった。


【最後に】
2016年のアニメのイベントは「寿美菜子のMusic Rainbow 04」で終了。
もう1人ぐらい参加したかったが、仕方がない。

年明けに代々木で開催される「LAWSON presents スフィアスーパーライブ2017 ミラクルスフィア in 代々木第一体育館」に参加できるしヨシとしよう。


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




コメント

タイトルとURLをコピーしました