BanG Dream! バンドリ! 第13話 感想

BanG Dream! バンドリ! 第13話「歌っちゃった!」の感想

BanG Dream! バンドリ!も今週が最終回。
全話見た感想としては、まずは「1話の放送日は大事だな。」

同じ時期のアニメと比べると、3週間遅れ。
これが事件、事故、スポーツなどで延期されていたら、興味がある、期待感が続くが
そういうのではなく、既に春のアニメが進んでいる中での最終回だから、
内容どうこうよりも"間が抜けた"の感じがあった。

内容は、盛り上がりが欠けたな。
結成3カ月のバンドのボーカルが、初のオーディションで失敗して声が出なくなる。

うーん、なんか違和感がある。
あそこが軽かった(不幸、困難と言う感じがなかった)から最終話近辺で新曲が出ても
なんかね・・・。

演じた声優の出演するライブは1回行ってみたいので5月に発売するDVDは購入するかもしれないが
やっぱり同じ女子高生のバンドアニメと比べると残念な結果になったな。



コメント

タイトルとURLをコピーしました