甘城ブリリアントパーク 1

甘城ブリリアントパーク 1 / 賀東招二 著
甘城ブリリアントパークの1冊目。
図書館で借りてきた。
◆ラノベ感想
知ったのはアニメから。
最初に見た時、「このキャラはフルメタル・パニックに登場したキャラでは無いのか?出ても良いのか?」と思った。
フルメタル・パニックの戦闘、ロボットモノのイメージが強く同じ作者の作品とは分からなかった。

遊園地で働くキグルミの中の人がいないという設定で、その年齢設定も若くは無い。
居酒屋で飲み、ワイ談をするキグルミは実際に見たいような、見たくないような。

いすずが1日3回(8時間おきに)入浴しないと死にそうな気分になると言うのはアニメではあった設定か?

アニメ化も結構前だと思っていたが、まだ3年前。
最近の作品だったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました