シーキューブ 17

シーキューブ 17 / 水瀬葉月 著
シーキューブの17冊目。
図書館で借りてきた。
◆ラノベ感想
シーキューブもこれで最終巻。
全巻読み終えた。

全巻読んだ感想としては、武器紹介や人物紹介が欲しかった。
再登場した"黒河可憐"のようなよく登場したのは覚えているが、その巻にしか登場しなかったのは、
使用方法、使用者への影響は何だっけ?とよく感じた。

特にフィアの武器は、他の漫画で見たことがあるものは「あれね。」と思うが
文字だけだと形と動きがイメージし難かった。

最後、「……いかん、仕事に遅れ……馬鹿げている…・・・」のセリフから
誰と一緒に住んでいるかと時間の経過が分かるが、
もう少しそこからエピソードが欲しかった。

アニメ化された当時に比べれば、アニメのエロもグロも今はゆるくなっていると思う。
※TV放送時はぼかして、DVD、BDで解禁。

貧~巨乳、ロリに幼馴染、委員長、メガネ、男の娘とお手本のように揃っている
今、リメイクすれば再評価されると思った。






コメント

タイトルとURLをコピーしました