はねバド! 第13話 感想

はねバド! 第13話「あの白帯のむこうに」の感想
第13話の感想
「はねバド!」も今回で最終回。
面白かったが、途中「うーん・・・」と言う感じだったな。
制服の時と試合中が別キャラの様で、どう進んでいくの?と常に思っていた。
女子高生の部活としてなら、コニーのいるフレゼリシア女子の様な話が見たいし
スポーツものなら、石澤望のいる逗子総合の様なコーチがしっかり絡んでくる話が見たいし。
主人公の性格がジャンプのスポーツ漫画なら予選の準決勝あたりで登場する悪役キャラみたいだった、
バドミントンってあんなにエロイユニフォームなの?
なぎさ先輩の胸がでかい。
ぐらいしか半年後には憶えていないだろうな。
最後の薫子のイラストは笑ってしまった。
と言うか、薫子のスピンオフを作って欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました