アイドルマスター MR ST@GE!! MUSIC GROOVE

先日、「アイドルマスター MR ST@GE!! MUSIC GROOVE」に行って来た。
立体映像を利用したアイドルマスター(765)のライブ?で今回が2nd SEASON。
夏前に開催された1stに続いて参加してきた。
【公演内容】
参加した日の主演は、高槻やよい。
しかも全公演の千秋楽だった。
やっぱり千秋楽は、いつもの回とは違ったな。
ダンサーや運営スタッフ、会場のスタッフまでが最後の挨拶に登場した。
各公演で使用した小道具がステージ上に置かれたが、
参加できた公演が少なかった為全然分からなかった。
また公演して欲しいが、もうしばらくは765のメンバーが良いな。
まだ見れていない公演もあるし、何よりあの会場の広さで主演が765、ミリオン、シンデレラと増えたら
間違いなくチケットが取れない。
まずは今回見れなかった、あずさ、亜美、真美の公演を再演して欲しい。
また、会場の入り口に等身大スタントを置いて欲しい。(会場外に何も撮影するものが無いので)
イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました