魔法少女リリカルなのは Detonation

「魔法少女リリカルなのは Detonation」を見て来た。
まだ公開されて1週間だがレイトショーだった為か、300席近い座席がガラガラだった。
ネタバレしない程度で感想を書くと、
シャマルが今まで無かった戦い方だった。
てっきりサポート、回復役だと思っていた。
盛り上がる、興奮の最大値を10としたら、7~9を連続でと言う終わり方だった。
なのは作品(TV、映画)を時系列で並べたら、今回の映画の頃から"なのは"、"フェイト"、"はやて"の実力差が出だしたのかね?と感じた。
なのはさん。もう普通の人間では無くなっているな。
イメージ 1
1週目の入場者プレゼント。
そう言えば、前作の「魔法少女リリカルなのは Reflection 」、今作の「魔法少女リリカルなのは Detonation」共に
フィギュア化はまったく進んでいないな。
上映も始まったし、これからかね?フィギュア化は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました