ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow

「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」を見てきた。
ネタバレしない程度で感想を書くと、
「DVD、BDで修正するのだろうな。」と言う感じで、
このシーンは今後のライブで再現させるだろうなと言う感じだった。
スクリーンの撮影が許可されたのは初めてだが、何か集客アップなどの効果があるのか?
また日ごと、週ごとにキャラが異なるのかね?
前作の劇場版とやっぱり比べてしまうが、前作が9人全員に焦点をあてたとするなら、
今回は、1年と3年に焦点をあてた様に思えた。
3年の3人を探す際のポスターはグッズ化、3人のドレス姿はフィギュア化しないかね?
曲は、TVシリーズの方が好みだ。
イメージ 1
イメージ 2

コメント

タイトルとURLをコピーしました