かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第1話 感想

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第1話「映画に誘わせたい/かぐや様は止められたい/かぐや様はいただきたい」の感想
第1話の感想
今月から始まった2019年の冬アニメ。
1話の感想としては、原作以上に面白い。
テンポが良かった。
OPは、鈴木雅之さんか。
自分の世代だと「もう涙はいらない」「違う、そうじゃない」のサングラスの歌手と言うイメージを持っているが
アニメのOPを歌うとは。
アニメイトでプリキュアやバンドリと同じ棚に鈴木雅之さんの写ったパッケージのCDが並ぶのを考えると
ちょっと笑ってしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました