ぱすてるメモリーズ 第12話 感想

ぱすてるメモリーズ 第12話「ぱすてるメモリーズ」の感想
第12話の感想
ぱすてるメモリーズも今回で最終回。
元となったアニメ、漫画などを知っていた為、パロディとしては面白かったな。
最初は、「また胸とお尻の大きい娘の登場するメイド、ウェイトレスが登場するアニメか?」と思ったが
「あの作品をネタにしているな。」と言う部分は面白かった。
ただ「秋葉原はもう舞台とするのは辞めたら?」とも感じた。
STEINS;GATE、ラブライブなど秋葉原が舞台になる作品も多く、珍しさや有難味も無く
しかも今の秋葉原は以前の様なアニメやゲームの町と言うイメージもあまりない。
何か同じメイド、ウェイトレスが登場するにも別の街、秋葉原以外の方が面白いのでは?と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました