荒野のコトブキ飛行隊 第12話 感想

荒野のコトブキ飛行隊 第12話「夕陽のコトブキ飛行隊」の感想
第12話の感想
荒野のコトブキ飛行隊も最終回。
全話見た感想としては、「アニメの放送より先にゲーム化した方が良かったのでは?」
飛行機の飛ぶシーンは凄かった。
ただ、桃太郎ならお供は、犬、猿、雉。
シンデレラなら、ガラスの靴とタイムリミットは12時。
西遊記なら、孫悟空、猪八戒、沙悟浄と同じ様に
「荒野のコトブキ飛行隊と言えば、みんな(世界観、登場人物の生い立ちは)知っているよね?」と言う感じだったな。
仮面ライダー、戦隊モノ、土日の朝の子供向けアニメの様に1年間続けるなら、気にはならないが
1クールだと何も説明が無く駆け足で終わった様だった。
今後、飛行機を題材にしたゲームでコラボでもするなら飛行機のカラーリングは、
コトブキ飛行隊のカラーを選ぼうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました