ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~

先日、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ 」に行って来た。
場所は、埼玉・メットライフドーム
良く行く場所だ。
1日目は現地で、2日目は近所の映画館でライブビューイングで参加した。
今年になり、ファンミやアジアツアーが開催されたが、久しぶりAqoursのライブと言う感じだった。
在り来たりだが感想を書こう
【劇場版】
今回は、OPからアンコール後の最後の曲まで終始劇場版と言う感じだったな。
ちょっと前作の最終公演を思い出し、また2日間共に何も告知が無かったので「これで終わりじゃないよね?」と不安になった。
【沼点】
最初は変わった名前とは思ったが、花丸も果南も親が落語家にしたかったとしか思えなくなったな。
【アンコールの時のサイリウム】
アンコールの時のスタンド席のサイリウムが綺麗だったな。
芝生席から1塁側から3塁側まで7色が揃っていて、有志が企画して自発的になったなら凄いと思ったら
公式の企画だったんだな。
【ヨハネさん???】
1日目、開演1時間後に会場に到着した。
「運が悪いな。」とネット裏の自分の席に1塁側から向かっていたら、スタッフが2、3人走ってきた。
開演しても忙しそうだな。と思い見ていると、その後ろにコスプレした女の子が走ってきた。
最近は出演者のコスプレをしてライブに参加するファンも珍しく無くなったが、
衣装も髪型もしっかり決まっているな。と思い見ていたら、ヨハネさんだった。
開演中だったので少し信じられず、呆けていたら手を振ってもらえた。
今回は、コレが一番の衝撃だった。
普段は、両手とも紫のサイリウムを振るが、1日目は紫と白のサイリウムを振ってきた。
【会場の様子】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20

コメント

タイトルとURLをコピーしました