通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話 感想

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話「少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。」の感想
第1話の感想
今月から始まった2019年の夏アニメ。
1話の感想としては、「面白そうだけど・・・」
面白そうだけど、1回見れば十分。
タイトルと第1話で全部説明してしまった感じがあるな。
ただ原作自体は名前が残りそうだな。
あかほりさとる作品、スレイヤーズ、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、俺の妹がこんなに可愛いわけがないなどと同じように、最初にその分野を書いたきっかけの作品として。

コメント

タイトルとURLをコピーしました