月とライカと吸血姫 第12話 感想

月とライカと吸血姫 第12話「新世界へ」の感想

第12話の感想

「月とライカと吸血姫」も今回で最終回。
面白かったな。

最初はOP、ヒロインの声優でもっと古臭くなると思っていた。

レフの父親が英雄となった息子に対してああ言うとは思わなかったな。

ただ最後までどうして今、こんなに声優が多い中に林原めぐみさんを起用したのかは分からなかった。
吸血鬼で容姿は10代だが実年齢は50、60代と言う容姿と年齢に差がある、実年齢にあった狡猾な部分があるキャラならまだ理解できたが19、20歳の設定で精神的に未熟な部分もあったし。

まぁこういう事を書くと批判的な事を言う人がいるが、こっちは綾波レイ、リナ=インバースより前から林原めぐみさんがヒロインを演じてきたアニメを見てきた世代だ。
今、母親役でなくヒロインとして起用するなら理由は知りたいのは普通だろう。

冒頭のレフは式典でやらかしたから軟禁されているのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました