逆転世界ノ電池少女 第12話 感想

逆転世界ノ電池少女 第12話「きみと(みんなで!)逆転したい!」の感想

第12話の感想

「逆転世界ノ電池少女」も今回で最終回。

面白かったが物足りないな。

子供の頃見ていた2頭身のロボットモノは1年近く放送されており、
雑魚キャラをワンパターンの様に倒したり、中ボスに勝利したと思えば敗北したりと
成長や仲間との関係を深くしたりとあったが、このアニメはあったけど短かったので「そこまで信頼が生まれるか?」と思った。一時的なパートナーの様に見えた。

ある程度年をとったキャラの若い頃のコスプレ姿を見ると変な気持ちになるのは何でだろう?

今後は良くて赤城りんのねんどろいど化かな?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました