イヴの時間 劇場版

「イヴの時間 劇場版」の感想

dアニメストアで視聴。

Pepperみたいな形状なら、少し雑に扱うかもしれないが人間と同じ姿では無理だな。
人間でもアンドロイドでも痛そうな姿を見るのが嫌なのだな。
作中に出てきた女性型のアンドロイドが実際にいたら服装や髪型は自分はドノーマルだな。
エロい格好は一度はさせると思うがすぐに飽きて、リクルートスーツかユニクロのマネキンと同じ格好にするな。
下手したら人間が無精ひげにTシャツ、トランクス姿で、
アンドロイドがリクルートスーツになるかもしれない。

そう言えば、のび太はドラえもんに助けは求めるけど、普段の行動に制限はかけないな。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました