真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第13話 感想

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第13話「導き手」の感想

第13話の感想

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」も今回で最終回。

最後、分からなくなったな。
加護がある無しから急に神様と言い出して、有耶無耶になった感じだ。
恋愛部分もギャルゲーの誰とも進展せず卒業する様なノーマルエンドを見せられた感じだ。

原作、またはコミックを読めば分かるのかね?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました