俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強 そこにいるだけ無自覚無双 1

俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強 そこにいるだけ無自覚無双 1 / epina 著
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想

異世界転生モノ、なろう系でも多少なりとも作者の心情や経験が反映されると思うが
とうとうこういうのも出たか。
モテないから、主人公がモテまくるハーレムを書きたい。
弱いから、最強で負けない主人公を書きたい。
他人から評価されない稼げないから、特殊なスキルやお金を稼ぎまくる話が描きたいと言うのは分かるが、これはどう受け止めたらよいのかね?

「戦闘はせず、いるだけで仲間の能力は上昇して敵の能力は下がる。」
RPGで操作する主人公の能力がこれだったら盛り上がらないな。
それでも冒険をしているよ。ダンジョン攻略をしているよ。と言う展開ならまだ分かるが
「なんで裁判する展開に進んだの?」と思った。
これが0章(前日談)ならまだ分かるが、正直なところ2巻は出るか?と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました