CUE! 第24話 感想

CUE! 第24話「はじまりのおわり」の感想

第24話の感想

「CUE!」も今回で最終回。
面白かったな。

正直、アニメ放送前にアプリがサービス終了したと聞いていたので、そんなには期待していなかった。

昨今、1作品中に10人以上のメインキャラが登場するのも珍しくは無いが、
流石に16人(4人×4組)は多いと思ったし、多い事で話が纏まらないと思っていた。
だが、本業(声優)、舞台、ラジオ配信、朗読劇と4組を割り当てたのが分かりやすく良かった。

でも、これ以上の展開は無いな。と感じた。
後輩、移籍してきた新キャラを増やそうとすれば既存メンバーの出番が減るし、
下手をしたら何人か抜ける様な話にしないと成り立たない。
2クールで使える枠や声優を目一杯使った感じだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました