無駄だと追放された〈宮廷獣医〉、獣の国に好待遇で招かれる 森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる

無駄だと追放された〈宮廷獣医〉、獣の国に好待遇で招かれる 森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる / 茨木野 著
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想
まぁお決まりの展開だったな。
要らないと言われた人が、別の場所では評価され重要な人物になる。
“要らない”と判断を間違えた方が不幸になる。
そして主人公は一人だけレベルアップしていく。

別に獣医で無くとも良いのでは?(話が進むのでは?と思った。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました