国に捨てられた烙印勇者、幼女に拾われて幸せなスローライフを始める 1

国に捨てられた烙印勇者、幼女に拾われて幸せなスローライフを始める 1/ はらくろ 著
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想

選択肢、展開が他の異世界転生と異なり、
これは大人(それなりに社会経験がある人)が書いたな。と感じた。

ここは10代の姉妹(17,8歳の姉に10歳未満の妹)を登場させるよな。と言うところが親子だったり
ここで一緒に暮らすことはあっても、その親との同居はしないよな。と
簡単に巨乳のヒロインを登場させてイチャイチャする展開ではないく
若い人は選ばないよな。と言う展開が多かった。

続きが気になる1冊だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました