田村ゆかり LOVE LIVE 2019 *Twilight Chandelier*

先日、「田村ゆかり LOVE LIVE 2019 *Twilight Chandelier*」に行って来た。

場所は、パシフィコ横浜。
良く行く場所だ。

今回は先月まで開催されていたツアーの追加公演で、運良くチケットがとることが出来た。

在り来たりだが感想を書こう

【公演内容】
1ヶ月前の中野公演に参加したので、セットリストよりもMCが印象に残った。

在り来たりだが、「そんなことを考えているのか?」
一般の人と比べると恵まれたり、良い人生を送っていると思っていたが、
悩むことは一緒なんだな。

まぁファンとしては、飽きたり嫌になったりせず年1回でもライブを続けて頂ければ。
年に1回ぐらいはピンクのサイリウムを思いっきり振る機会があれば。

ユーチューバー企画のあの絵は、実際に会場でオークションをかけたら面白かったのに。
10、20万ぐらいなら軽く超えそうだな。

会場に来ている観客からお菓子をカツアゲするのは笑ってしまったが、
あそこでサッと出せる人は、やっぱり自分とは違うタイプだと思う。
用意周到と言うか、欲や勢いがあると言うか。

【会場の様子】

DSC_0414
DSC_0416
DSC_0418
DSC_0421
DSC_0424
DSC_0426
DSC_0430
DSC_0432
DSC_0434
DSC_0436
DSC_0440
DSC_0446

次は、秋のファンクラブイベントか。
その次の「魔法少女リリカルなのは」の15周年ライブは、2次募集かライブビューイングあればだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました