聖闘士星矢: Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ 第1話 感想

聖闘士星矢: Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ 第1話「十二宮」の感想

第1話の感想

dアニメストアで視聴。

聖闘士星矢は物心ついた時にはもうアニメ化していたな。
駄菓子屋でキャラが印刷されたマグネットシートが懸賞のくじであったり、
鉄製の関節がネジで止められた人形が発売されていた。

漫画自体は、不思議とドラえもん、キャプテン翼と並んで図書館にあり全巻借りて読んだ覚えがある。
ここ最近は少年チャンピオンで掲載されてスピンオフ(星座、聖衣は同じだが年代、キャラが異なる)のイメージが残っている。

1話の感想としては、おもちゃみたい。
たまにネットで見かけるフィギュアを少しずつ動かし撮影した動画みたい。
聖衣の傷、汚れはリアルなんだが人間がキレイすぎて見慣れるまでに時間がかかる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました