2019-07-19

アニメ感想_2019

ダンベル何キロ持てる? 第2話 感想

ダンベル何キロ持てる? 第2話「プロテイン摂ってみる?」の感想 第2話の感想 笑えるが、ためになるな。 子供の頃からやっていた体育の準備運動が無駄だった事の衝撃より 「いまさらそんなことを言わないでくれ。」と言う感じだ。
ラノベ感想

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を / 岡崎琢磨 著 図書館で借りてきた1冊 ◆ラノベ感想 最後まで騙されたが、それ以上に この著者は、推理や京都よりも「コーヒーについて書きたい」のだなと感じた。
タイトルとURLをコピーしました