2019-11-16

アニメ感想_2019

ライフル・イズ・ビューティフル 第5話 感想

ライフル・イズ・ビューティフル 第5話「予選・イズ・エキサイティング」の感想第5話の感想競技中のみ眼鏡を使用する、コンタクトから眼鏡に変えるのは、当然と思うがあそこまでやると、少しルール違反の様にも思える。
アニメ感想_2019

私、能力は平均値でって言ったよね! 第6話 感想

私、能力は平均値でって言ったよね! 第6話「もう森へなんて行かないって言ったよね!」の感想第6話の感想今回は、ドクターXと孫娘を可愛がるシーンはムツゴロウさんか?靴の中の小石は、混乱や眠りよりは効果がありそうだな。
タイトルとURLをコピーしました