2020-01-20

アニメ感想_2020

ドロヘドロ 第1話 感想

ドロヘドロ 第1話「カイマン」の感想第1話の感想今月から始まった2020年の冬アニメ。第1話の感想としては、「独特。」「好きな人は好きなんだろうな。」と「食事中に見なくて良かった。」
アニメ感想_2020

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話 感想

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話「防御特化とお友達。」の感想第2話の感想初期段階でこんなに無敵だと逆に面白くなさそうだな。ダンジョン攻略で違和感を感じるのは2人以外のキャラクターがいないからか。はじめて遊んだネットゲ...
ラノベ感想

探偵部への挑戦状 放課後はミステリーとともに

探偵部への挑戦状 放課後はミステリーとともに / 東川篤哉 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想ナンバリングが無く、1冊で完結の作品か?と思ったらスピンオフだった。登場人物全員が、まともそうでちょっと変なのが笑ってしまった。
タイトルとURLをコピーしました