2020-04-12

アニメ感想_2020

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第2話 感想

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」の感想第2話の感想テンポが良いな。土曜の午前のアニメを含め、女性が主人公のアニメは15分ぐらいで飽きると言うか、一旦、録画したアニメを止める...
アニメ感想_2020

波よ聞いてくれ 第2話 感想

波よ聞いてくれ 第2話「奴らが憎い」の感想第2話の感想大人なんだが全員どこかずれている感じが面白い。あのずれた感じからED曲に入ると、変な感じになる。
アニメ感想_2020

LISTENERS リスナーズ 第2話 感想

LISTENERS リスナーズ 第2話「半分人間」の感想第2話の感想2話でネタの様な敵キャラが登場するのは珍しいが、良い感じの敵キャラだったな。掛け合いが面白い。あの3人は姉妹か?ただ若干、展開の早さに置いて行かれた感がある。
タイトルとURLをコピーしました