2020-09-02

アニメ感想_2020

うまよん 第9話 感想

うまよん 第9話「夢を叶えよう!逃げ切りシスターズ☆」の感想第9話の感想ウマ娘って何人いるのかね?多分、ウマ娘が歌って踊るリズムゲームで今回の様なユニットをどんどん発表して流行らせるのがメーカーが狙っていたことなんだろうな。
アニメ感想_2020

八月のシンデレラナイン Re:fine 第9話 感想

八月のシンデレラナイン Re:fine 第9話「みんなでつないで、楽しんで」の感想第9話の感想またED曲が変わったな。ミントとパクチー入りカレーか。辛ければ少し変わったタイカレーの様な感じか?
ラノベ感想

魔女調伏師(ヘクセンバナー)は闇に笑う

魔女調伏師(ヘクセンバナー)は闇に笑う / 篠原美季 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想ちょっと好みでは無かったな。事件に対してどうオカルト要素、主人公が関わってくるのかと思ったら、浅かったな。連続ドラマで活躍する主人公の最初の事件、エピ...
タイトルとURLをコピーしました