2021-01-29

dアニメストア視聴

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話 感想

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話「悪魔が来たりてホラを吹く」の感想第8話の感想冒頭と我慢するアンナ先輩が良かった。全然関係ないモノも何でも不純と理由が付けられるな。
dアニメストア視聴

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話 感想

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話「SOXが作りし者」の感想第7話の感想濃いキャラが2人登場したな。キン肉バスターからの責めに笑ってしまったが、あそこまで行くと捕食に近いな。BLってそんなに面白いのか?
アニメ感想_2021

ひぐらしのなく頃に業 第16話 感想

ひぐらしのなく頃に業 第16話「猫騙し編 其の参」の感想第16話の感想前半の赤と黒の印象が強く、水着シーンが全然印象に残っていない。昭和の方が集団就職で田舎から離れるのが一般的だったと思うが。やっと全員が生き残るルートになるのか。
アニメ感想_2021

D4DJ First Mix 第12話 感想

D4DJ First Mix 第12話「Childhood Friends」の感想第12話の感想もう次回が最終回か。このアニメだけ放送開始日がずれていたのだったな。今の若い世代はラップもDJもダンスもできそうだな。あの時間で風呂まで借りて泊...
タイトルとURLをコピーしました