2022-01-18

アニメ感想_2022

現実主義勇者の王国再建記 第二部 第15話 感想

現実主義勇者の王国再建記 第二部 第15話「莫逆の友と為る」の感想第15話の感想コミックだと数ページの魔族、魔物の話を伸ばしたな。蛇なら食べられそうだけど、羽が付くだけで一気に不味そう、毒がありそうに見えるな。にほんブログ村
アニメ感想_2022

明日ちゃんのセーラー服 第2話 感想

明日ちゃんのセーラー服 第2話「また明日」の感想第2話の感想素行が悪い子がいなく、1クラス16人の中に優秀な生徒がいるのを見ると全国から集められた優秀校なんだな。てっきり離島の隔離施設の様なモノを想像していた。にほんブログ村
アニメ感想_2022

異世界美少女受肉おじさんと 第1話 感想

異世界美少女受肉おじさんと 第1話「ファ美肉おじさんとおじさん」の感想第1話の感想今月から始まった2022年の冬アニメ。1話の感想としては、面白そう。見終わって思ったのが、無意識に固定概念を持っていたな。異世界転生しても、能力の増減、年齢、...
タイトルとURLをコピーしました