俺を好きなのはお前だけかよ 第1話 感想

俺を好きなのはお前だけかよ 第1話「僕ってほんと、どこにでもいる平凡な高校生なんだ」の感想

第1話の感想

今月から始まった2019年の秋アニメ。

第1話の感想としては、「意外と面白そう。」

最初は、1クール経てば主人公、ヒロインの名前も覚えていない
在り来たりな高校生の恋愛を題材にしたアニメだと思ったが、
開始15分で上手く予想を裏切られたな。

前後でのヒロインに対する評価の差に笑ってしまった。

強いて言うなら、公式HPに載っていない
今後登場するキャラのCASTでもない方がOPを歌うのかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました