スフィア 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!”

先日、「スフィア 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!”」に行ってきた。

場所は、幕張メッセ。
よく行く場所だ。

充電期間明けのライブツアーで運良く最終公演の2日間に参加できた。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
毎回ある、アフレコ”音雨エアライン”が面白かった。
堀江由衣さん、宮野真守さんが、CA、機長として登場したりと豪華な内容だった。
あのコーナーだけ全公演分配信してくれないかね。

曲(セットリスト)は、良くも悪くも、今まで通り。

今までと同じステージが見れる嬉しさもあるが、
10年経っても何も変わらないのか(充電期間ってなんだったの?)と残念な感じもあった。

同じ曲でも今回は2人、3人で歌う、ソロで歌うなどと変化があっても良かったのでは?と思った。

年明けに全曲ライブが開催されるが、代々木で開催されたベストライブや充電前のライブと同じと思うと
ちょっと参加を考えてしまうな。

DSC_0584
DSC_0586
DSC_0588
DSC_0591
DSC_0593
DSC_0595
DSC_0598
DSC_0601
DSC_0604
DSC_0607
DSC_0610

コメント

タイトルとURLをコピーしました