アイドルマスターシンデレラガールズ 7thLIVE TOUR Special 3chord Funky Dancing!

先日、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord Funky Dancing! 」に行ってきた。

場所は、ナゴヤドーム。
久しぶりの場所だ。

幕張に続き、現地参加することが出来た。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
今回、一番思ったのは、”変わったな。”
前橋で行われたライブの時の黒い衣装より、”変わった”と感じた。

ステージはゲーム内のステージを模した漢字で、
衣装はアイドルマスターシリーズでは今までに無い感じだった。
あの衣装は2種類を左右で分けてつなげたのかね?

セットリストは、今まではオリジナルメンバーを揃えた様に思えたが
もうある程度オリジナルメンバーでのステージをやったから、
無理には揃えなくなったのかね?

DJKOOさんの登場には驚いたな。
TRF、小室ファミリーの8センチCDを購入していた世代としては、
20年以上経ってから生で見るとは思わなかった。

物販は事前通販を利用したから購入はしなかったが完売ばかりだったな。
ただ、会場限定CDは無事今回も購入できた。

【会場の様子】

DSC_0642
DSC_0646
DSC_0649
DSC_0651
DSC_0655
DSC_0656
DSC_0661
DSC_0667
DSC_0670
DSC_0673
DSC_0674
DSC_0677
DSC_0683
DSC_0686
DSC_0689
DSC_0690
DSC_0694
DSC_0696
DSC_0706
DSC_0702
DSC_0852

コメント

タイトルとURLをコピーしました