アイドルマスター シンデレラガールズ Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!

「アイドルマスター シンデレラガールズ Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!」を観た。

今回はコロナの影響で無観客有料配信になったので自宅からの参加になった。
その為か、お茶を飲みお菓子とみかんを食べながらのゆったりとした観戦になった。

1日目の感想としては、出演者もセットリストも新体制に変わったと思うほど、
新人(ここ1、2年で声が付いたキャラの声優)が多く、
何度もライブに出演してきた方が不在で定番曲が少なかったな。

喜多日菜子役の深川芹亜さん
藤原肇役の鈴木みのりさん
夢見りあむ役の星希成奏さん
この3人のソロ曲が凄かったな。

続きは2日目の明日に書くが、
コロナがあったから、会場限定CDを求めて朝早くから会場に向かったりせず、
宿泊費も交通費もかからず、隣、前の席の奴を邪魔とも思わないライブ観戦になったと思うと、何か変な感じだ。(コロナが無かったら以前と同じままでライブを配信しようとは思わなかっただろうな。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました