立花理香 3rd LIVE「Heart Shaker」

先日、立花理香 3rd LIVE「Heart Shaker」に行ってきた。

場所は、品川インターシティホール
初めての場所だ。

アイドルマスター シンデレラガールズのライブでは小早川紗枝役として見る事があるが
個人名義では初めて。
在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
初めての会場だったが、自由席と言うのは良いな。
スタンディングだとステージに向かう観客に押され見え難いし、
逆に席が決まっていると前に背の高い人がいれば全く見えない。

前方でステージを見たい人は前方に座り、見やすい位置でゆったりと見たい人は後方に座る。
チケット代を払ってステージの全く見えなかったあの会場でも採用して欲しい。

セットリストは、正直意外だった。
同じ声優でも舞台やスポーツ、趣味、音楽と力を入れる部分が違うのは分かっていたが
美人だしタレントや、好きなお酒方面力を入れていると思っていたので
あんなに作詞作曲をしているとは思っていなかった。

何曲か鉄板曲ができたりすれば、数年後には大きい会場かな?

物販は、値段を上げても構わないのでパンフレットにはカバーをつけてくれないかね。

DSC_0872
DSC_0874
DSC_0876

DSC_0878
DSC_0880
DSC_0883

コメント

タイトルとURLをコピーしました