ワルキューレ LIVE 2022 ~Walküre Reborn!~

先日、「ワルキューレ LIVE 2022 ~Walküre Reborn!~ 」に行ってきた。

と言っても近所の映画館でライブビューイングだ。
在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
ここ最近は自宅で配信ばかりだったのでライブビューイングも久しぶりだ。
コロナが流行するギリギリに時に行ったのが最後だから2年ぶりか。

ソロ、他の作品のライブでは見ることはあるがワルキューレの5人揃ってでは
まだ現地で見ることができないな。

新アルバム発売後だが、映画公開から少し時期が空いていた為か、
「こんな曲があったな。」と言う感じだった。
サイリウムは振って良いが着席で歓声NGだったので、自分が行った映画館内全体で盛り上がりもちょっと欠けた感じだった。

やっぱりソロ曲よりも5人が揃った歌が聴きたいのだな。
カナメ役の安野希世乃さんは作中でもソロがあった為か、違和感が無いが他の4人はまだ違和感がある
多分、ソロだけど他のメンバーがステージ上にいることに違和感があるのだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました