安野希世乃 10th Anniv. Billboard Live Tour 2021 ~Dear my Character Songs~

安野希世乃 10th Anniv. Billboard Live Tour 2021 ~Dear my Character Songs~
場所はBillboard Live 横浜。
初めての場所だ。
コロナの影響で大阪公演が中止になり、全公演中止、延期かと思ったが開催された。
8月上旬の開催だったが、すっかりブログに書くのを忘れていた。
思い出しながら感想を書こう。
【公演内容】
はじめて行く会場だったが良かったな。
今後、こういう場所での開催を増やして欲しい。
コロナ前の大きな会場に集まり声を上げたり、思いっきりサイリウムを振って
1.5Lのペットボトルをごくごく飲むようなライブも良いが、正直体力的にキツイ部分もある。
感染対策で声を上げることは無いが、飲食(アルコールOK)をしながらライブを見るのは、大人になった感じだった。
過去のライブTシャツを着ている方が少数で場違いな感じだったライブははじめてだ。
10周年と言うことで色々とやるらしいが、個人的には「異世界食堂2」が一番嬉しいな。
10周年か。
一番最初に見たのは何だろう?と調べたら「ノブナガ・ザ・フール」に出ていたのか。
浜松町、有明の舞台を見に行ったが全く覚えていないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました