少女歌劇 レヴュースタァライト」3rdスタァライブ“Starry Diamond”

先日、「少女歌劇 レヴュースタァライト」3rdスタァライブ“Starry Diamond”」に行ってきた。

場所は、横浜アリーナ。
久しぶりの場所だ。

2ndライブ、舞台のLVに続き、運良くチケットが取れた為参加してきた。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
休憩を挟んでの前半、後半の構成だった。
MCも自己紹介も無い前半のセトリにも驚いたが、後半の4校揃ったステージの方が凄かったし好みだな。

声優さんも大変だな。
歌って踊るだけでなく、殺陣もするんだから。

アイマス、ラブライブ、バンドリと比べるとやっぱり客層が違うのかね?
過度に声を出す人も目が痛くなるような発光をするサイリウムを振る人も少なかったし
何より若い世代が多かった。

公演前に立ち寄った物販で缶バッチにプロマイドが発売されていた。
「缶バッチにプロマイド昭和のアイドルグッズか?」と思ったが、
公演後に、残っていたプロマイドを全種類購入してしまっていた。

DSC_0580

DSC_0584

DSC_0587

DSC_0594

DSC_0598

DSC_0598

DSC_0601

DSC_0603
DSC_0606
DSC_0608
DSC_0610
DSC_0613

DSC_0614
DSC_0618
DSC_0619

コメント

タイトルとURLをコピーしました