RAISE A SUILEN 「Heaven and Earth」

先日、RAISE A SUILEN 「Heaven and Earth」に行って来た。
と言っても会場ではなく近所の映画館でライブビューイングだ。
在り来たりだが感想を書こう
【感想】
前回のPoppin’Partyの合同ライブがあまりよい結果ではなかったので
「今回はどうだろう?」
「これで印象が悪かったら、バンドリはもう卒業かな?」と思っていたが
思いの外、良かったな。
まだ活動期間が短く、曲数は少ないがMCが少なく、
2時間集中して聴けたのが良かった。
またバンドに対して古いイメージを持っている為、DJ&プロデューサーって何するの?と思っていたが、
ああいうサプライズを仕掛ける役もあるのだな。
ロゼリアとの合同ライブ発表時のメンバーの「マジ?」と言う驚きの顔に少し笑ってしまった。
夏のロゼリアの単独ライブには参加できないが、合同ライブには参加しようかな。
ただ、最初から差があるとは言え、随分バンド間の人気に差が出てきたな。


コメント

タイトルとURLをコピーしました