今井麻美 Live in Tokyo 2018

先日、「今井麻美 Live in Tokyo 2018」に行って来た。
場所は、恵比寿ザ・ガーデンホール。
良く行く場所だ。
アイドルマスター関連では良くライブを見るが、ソロでのライブは2回目。
不定期と言うか、開催を知ると既にチケットは完売、または「どこ?」と思うほど遠方でなかなか参加できなかった。
運良くチケットが取れたので参加してきた。
【公演内容】
正直、アニメのOP、EDで使われた曲は知っているが、その他のソロ曲はほとんど知らない。
しかも前回参加したのがアコースティックライブだったので、まず思ったのが「サイリウムを振ってよいの?」
ファンクラブもあるし、既に鉄板曲があったりサイリウムの色の切り替えが決まっているのだろう。
物販でファンクラブ限定のグッズもあったが、今からそこに入っていくのは困難だな。
今井麻美さんがライブTシャツに着替えたタイミングで、「THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆2nd SEASON」の最終公演に間に合わなくなるから、退場してきたが
もう少し広い会場なら次も参加するか。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

コメント

タイトルとURLをコピーしました